1人で楽しく働くブログ~テープ起こしや日々のこと~

人と関わるの苦手。うまくしゃべれない。でも、自立したいし自律していたい。

広島駅すぐ近く「ヱビスバー」に行ってきた

このブログはWordpressに移転しました。

引き続き1人で働くのに役立つ情報を発信していきますので、ぜひ、新ブログの更新通知にご登録をお願いします(●´ω`●)

新ブログはこちら↓

may-workauto.com

こんにちは。めいです。

 

先日、広島駅付近のヱビスバーというお店に行ってきたので、紹介したいと思いますヽ(•̀ω•́ )ゝ

YEBISU BAR エキシティ広島店 - 銀座ライオン

 

さまざまな種類のエビスビールを飲めるバーとなっています(●´ω`●)

JR広島駅から徒歩5分ほどです。

お昼の11時から開いているので、昼飲みもできます。私も友人とお昼から飲んできました(笑)

広島駅では最近、昼飲みを推しているらしく、駅ビル内にもお昼から飲めるおしゃれなお店がたくさんありましたよ(*´ω`*)

 

では、ヱビスバーの魅力をお伝えしていきますねヽ(•̀ω•́  )ゝ

ビールが苦手でも楽しめる

「エビスビールのバーなのに?」って思いますよね(^ω^;);););)

かく言う私も、グラス1杯のビールを飲むのに1時間かかる女なのです、実は( ˊᵕˋ ;)

ところが、そんな私でも楽しめました!!

というのもこのお店、ビールはもちろんのこと、ビアカクテルもたくさんあるんです(●´ω`●)

ビールは苦くて苦手だという方もいらっしゃるかと思うのですが、甘味を加えて苦味が抑えられたビアカクテルがたくさんあるので、そんな方でも楽しめます♪

私はこのロイヤルヱビスを飲みましたヽ(•̀ω•́  )ゝ


f:id:maymay0413:20200315074947j:image

すごい色ですよね(笑)

ローヤルゼリーなどが入っていてかなり甘く、ビールが苦手な私でも飲めました(●´ω`●)

あと、こちらは注意喚起がつぼだったソーセージの盛り合わせです。


f:id:maymay0413:20200315075259j:image

全力で注意喚起してくれてました( ˊᵕˋ ;)

もちろんおいしかったです!

おわりに

きょうは、広島駅近くのヱビスバーについてご紹介しました。

もちろん、普通のビールもたくさんあるので、ビール大好きという方も楽しめます!

広島にお越しの際はぜひ、寄ってみてくださいね(●´ω`●)

 

きょうはこれでおしまいです。

また来てくださいね!