こんにちは。めいです。 あっという間に5月ですね。 せっかく温かくなってきたのに、自粛は続きそうですね(´・ω・`) 学校にも行けず、仕事もおうちで。例年とは全然違った春ですが、「そんなこともあったよね」と言える日が来ると信じて、できることをやって…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。