1人で楽しく働くブログ~テープ起こしや日々のこと~

人と関わるの苦手。うまくしゃべれない。でも、自立したいし自律していたい。

日常~仕事納まらず~

このブログはWordpressに移転しました。

引き続き1人で働くのに役立つ情報を発信していきますので、ぜひ、新ブログの更新通知にご登録をお願いします(●´ω`●)

新ブログはこちら↓

may-workauto.com

こんばんは。めいです。

 

午後になって突然、きょうの17時納期の案件がやってきたので、対応していたら夕方でした…1月初め納期のものも抱えているので、まだ仕事は納まらなさそうです(´・ω・`)

本当はテープ起こしについて書こうと思っていたのですが、ヘトヘトなのでお休みにします(・ω・`;)

 

2019年ラーメン食べ納め

夫はきょうが仕事納めで、早く帰ってこられたので外食することにしました。

お気に入りのラーメン屋さんで、調子に乗ってぎょうざまで注文しました!私が注文したのはネギラーメンです。

写真を撮り忘れたのでイメージでお送りします。


f:id:maymay0413:20191227184441j:image

ありがとういらすとや。

 

ぎょうざをラーメンのスープと一緒に食べるのが好きなんですよね(●´ω`●)私だけでしょうか。

 

仕事は納まりませんでしたが、ラーメンは無事食べ納めました(笑)大満足です。

 

きょうはこれでおしまいです。

また来てくださいね!