1人で楽しく働くブログ~テープ起こしや日々のこと~

人と関わるの苦手。うまくしゃべれない。でも、自立したいし自律していたい。

ブログ8カ月目のまとめ

このブログはWordpressに移転しました。

引き続き1人で働くのに役立つ情報を発信していきますので、ぜひ、新ブログの更新通知にご登録をお願いします(●´ω`●)

新ブログはこちら↓

may-workauto.com

こんにちは。めいです。

 

ブログ開設から8カ月がたちましたので、今月も振り返りをしようと思いますヽ(•̀ω•́ )ゝ

また1カ月乗り越えられました(●´ω`●)

いつも読みにきていただいてありがとうございます。

 

目次

  

成果否認が相次いで涙目

先月、物販以外のアフィリエイトから成果が出て喜んでいたのもつかの間、がっつり否認をくらいました(´^p^`)

物販は購入してくれたらほとんど成果も承認されますが、普通のアフィリエイトは成果の承認までの道が険しいですね(;^ω^)

身をもって学びました(´・ω・`)

ただ、承認された成果もあったので成長とは言えそうです(●´ω`●)

 

毎日何かしらクリックされるようになった

もう一点の成長は毎日何かしらの広告がクリックされるようになってきたことです(*´ω`*)

と言っても、日に1桁程度ですし、辛うじて1クリックあるだけだったみたいな日もざらです( ˊᵕˋ ;)

それでも、増えては来ているのでいい感じかな?と思っています。

クリックした後の行動は私には制御できないので、とりあえずクリックしてもらうところまでを頑張ろうと思います(`・ω・´)

 

読まれる記事が固定されてきた

記事が少なかった時期は傾向も何もなかったのですが、最近はよく読まれる記事が固定されてきました。

人気記事と呼べるものができたのも、続けた成果かなと思ってうれしいです(*´ω`*)

あとは、この比較的読まれる記事をどうにか収益につなげられると最高なのですが( ^_^ ;)

まずは焦らずできることをやっていこうと思います\( •ω•´ )/

 

おわりに

きょうは、ブログ8カ月目のまとめをお送りしました。

3分の2終わったと思うと感慨深いですね( ˘ω˘ ) 

来月も頑張ります(`・ω・´)

 

きょうはこれでおしまいです。

また来てくださいね!